別れの時2

そうこうするうち、

元彼に振られて以来

初めての週末が来た。


仕事のある平日はまだ気が紛れていたけれど、

週末は無理だった。


今までお泊りデートだった週末を、

これからはひとりで過ごさなければいけない。


もう逃げられない。


振られたということから。


それも、

ひどい振られ方をしたということから。


今の自分はとてつもなく惨めだということから。


土曜日の朝、

振られてから初めて

元彼からとのLINEを開いた。


大好きだった

優しかった元彼との

キラキラした生活を私から切り離した

あの一本のLINE。


読み返したら

悲しくて寂しくて

溢れる涙を抑えることが出来なかった…


という自分を想像していた。


のに、


私は泣かなかった。



元彼の別れのセリフの中に

誤字を見つけてしまったから。