女の友情〜ナナちゃん編

元彼に振られて1週間経ち

ようやく通勤以外の行動をしようという気になった。


何もしなければ何も変わらない。


私は高校時代の同級生ナナちゃん(既婚、子16歳男子)に連絡をした。


失恋の報告に驚き、

ランチでもしながらゆっくり話そう!

とすぐに私の自宅近くのカフェに来てくれた。


ナナちゃんは20代で結婚出産をしていて

優しそうな旦那様と

賢い男の子がいて

10年くらい前に戸建てを購入。


今は週3日のパートをしている。


順調な人生だなって思う。


羨ましい。


でもナナちゃんイイコだし

そりゃそうだよなって

納得もする。


私は何がだめなのかな。



ナナちゃんは元彼の不誠実さに憤慨し、

さっさと忘れて幸せになって

後悔させてやろう!!

と言ってくれた。


何したらいいのかな。


とりあえず

ナナちゃんの知り合いで紹介出来そうな男性がいたら声を掛けてくれるらしい。


あと、

行き詰まったらまたランチ行こうね

って。


ありがたい。